個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

デジタルデザイン

社長の不適切な会計?(ってほどの額ではないが)で決算延期中なんですが

昨夜遅くに社長の辞任・役員の報酬を発表しました。

辞任する程でもって感じですし役員全員?の報酬も減額と厳しい処分を行ったみたいです。

kabutan.jp

警察へのアプリ納入やテレワーク推進での国策もあり厳格な処分となったのでしょう

それとも何かあるのか?

この件で延期していた決算も提出期限は10/14....

昨夜処分IRを出して来った事は今日明日にも決算出すのだと思います。

役員報酬の減棒結構大きいので決算数値的にはプラスなはず

 

不祥事での決算延期期間は何故か株価は上昇で出来高も激増?

 

f:id:vmirai:20161013112641p:plain

とってもあやしいw

何にせよ今日明日の決算に注目ですね