個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

金曜相場か....

 

f:id:vmirai:20170217160004p:plain

 

金曜日らしく全体的に利確爆弾しつこい感じでした。

外資が利確しまくってるのでしょう

 

例によって損切り?微調整のポジション訂正な売買やってました。

強いのはノジマくらいΣ(・∀・;)理想最安値でぶん投げ....

3773 AMIは相変わらず強い

キョウデンは5日線キープ...大引けわざと崩しそうな雰囲気してましたが(^o^;)

意図的な動きしてる時は、まだまだいけるかな

 

昨日のカンブリアンは散々ひふみ煽っててwレオスはあまり良いイメージはないです。

WASHハウス 大塚家具 薬王堂とかが紹介されて買いが入っててΣ(・∀・;)特に薬王堂は深夜PTSがアホみたいな事になってたんですが予想通りのボチボチな結果になりました。あくまでTVで紹介されただけですから....けど、薬王堂は昔から好業績キープの強い銘柄のイメージなので長期的目線は悪くないと思いますよ

WASHハウスは行ったことあるんですが他のコインランドリー系とは大きく違って品があり情報端末とか置いてあって驚いた記憶があります。ここも全国展開すれば伸びそうな気がします。

大塚家具はどんなもんでしょうかね~メディア戦略は宣伝になるから良いでしょうがライバルの多い所にうって出るのは厳しい感じしかしませんが

そろそろ決算ラッシュも終わり春相場も近づきます。来週は良い週になって欲しいところか

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 
株式 ブログランキングへ