個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

仕手漫画『銭華』が無料で読める

 

 

数少ない株漫画の中でもドラマチックで面白いのが銭華です。

時代的には古いのですが勉強になりますよ~倉科遼ですしΣ(・∀・;)

人気ランキング1位とか...

 

いきなり投資顧問は詐欺なスタートですけどw確かに当たりハズレが大きいです。

トコトン顧客嵌め込み型も存在するので気を付けて下さい

利用した中で意外だったところは本当に胡散臭い煽りまくりのPOP使ってて、

こんなの騙される人いないでしょ~に思ってたとこなんですけど(;´∀`)

意外過ぎる程に顧客よりで地合いの悪い中でも大きく勝たせて貰ったりしました。

POPで損してるのが勿体ないけど、ちゃんと利確ラインやロスカットラインも載せてきますしねwサイト名が軽すぎてwww

逆に一番ダメだったのは下がっても下がってもトコトン押し目とか底とか買い場とかで

客に逃げさせないとこでした。

前者は半年での勝率は8割を越えトータルでは+50%以上

後者は半年での勝率は2割以下でトータルでは-50%...

 

無料メールに登録して様子見るのが一番です。前者はここなんですが(^_^;)

やってるところはヘッジファンドバンキングっていうちゃんと許可貰っているとこです。

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

某有名な○億トレツィツターさんがいきなりblogで宣伝しだして、やっぱりバーチャだったのかなと思っていたらびっくりです。

タイミングが良かったのかも知れませんが○ンドコンピューターや○ーチャントが凄かったです。

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

 無料メール会員だけならお金もかからないので登録してみると良いですよ

実は○ョウデンも160円で推奨された銘柄です。途中利確指示出ましたが個人的に行けると思ってキープ( ;∀;)その後すぐ下落してヤバイ~になりましたけどね

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 
株式 ブログランキングへ