個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

日露首脳会談不発...

 

国後・湾とろうそく岩2
国後・湾とろうそく岩2 / kaztima_Kunashiri

 

www.sankei.com 

 

途中段階でこうなることは想定内ではありますが...寂しい結果に終わりました。

進展と言えば進展なのか?パイプラインや電力ケーブルは孫正義さんが呼ばれた事で可能性は残してはありますし実現すればエネルギー面ではコストダウンの恩恵も

 

news.nifty.com

 

やはり9984ソフトバンクは中期的に強そうです。

金曜日は利確の日ですが四季報関連が買われました。

 

持ち株のNPCは水曜日に出来高急増したので仕込んでいたところ大きく上昇してゴールデンクロス(^_^;)四季報予想が上方~早いところでは水曜日に四季報届いたみたいです。

6881キョウデンはモーニングスターの記事に反応したのかな?

 

news.finance.yahoo.co.jp

一株利益40円(^_^;)現時点の四季報予想は18.7円

株価倍になってもおかしくない?

キョウデンエリアネットのTOSEI絡みかな~

TOSEIの2016年の売上104億6300万円(゜o゜;

 

7475アルビスも四季報好感買いかと

三菱商事絡みでの思惑考えるとかなり割安

 

来週は週末三連休になりますし年度内のポジション調整もありますので

日経とかは軟調な予感...逆に空売りされまくってる銘柄は利確買い戻しが起こるのかな?26~27日に仕込む為にも利確して行きたいですね