個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

明日(1/30)上がりそうな銘柄

f:id:vmirai:20170129192429p:plain

 

 

良くあるタイトルです(^○^)一度やって見たかったので

 

3318 メガネスーパー   ウェアラブルメガネ!ソフトバンクとどこまでも

6245 ヒラノテクシード  有機EL 電池 

6721 ウインテスト    ユーロマン 有機EL

5704 JMC        3Dプリンター

 

理由は色々nutsは未知数なので外しました。

地合いはよく分かりません(;^ω^)ドル円は強い感じです。

トランプ大統領が予想に反してガンガン有言実行やってますしスピード感あります。

トーンダウンするだろうと言われていただけに利確されていたトランプ関連銘柄が狙い目か?ソフトバンクもトランプ銘柄で関連は強い...三精とか強いのもそこらへんでしょう

金曜利確の月曜日買いの流れかな~

 

 

kabu777kabu.hatenablog.com

 

 

株ライン | ツイッターで株式銘柄探し 株価情報

株式 ブログランキングへ