個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

決算本格化

 

Nvidia 8400 MGS

 


kabu777kabu.hatenablog.com

 

6881 キョウデン

 

上値を取りに行きそうな動きしてたので、ずっと見物してました。

出来高を伴っての大陽線で年初来高値狙える位置で引け

 

キョウデン(6881)の日足チャート

 

現在の相場の状況は当日の注目日替わりセクター+じり上げ半導体の流れが継続しています。

派生でプリント基板も強くて 6958 日本CMKも年初来高値を更新と資金が流れて来ている状況です。割安感が強いキョウデンが買われるのもおかしくないでしょう

上方出すならそろそろなんで期待買いも入っているのかと思います。

 

リンク&モチベーション悩むも707円で再イン(;´∀`)ちょっと怖いところ

決算勝負のつもりですが上方出ないな....業種的に強うそうだしGINZA SIXとか家賃の高そうなとこに引っ越すぐらいだから景気良さそうな気もします。

モブカスは早まったか(´;ω;`)どーも相性が悪い銘柄です。

 

しかしノジマ売られましたね。あそこまで売られなくても良い感じの内容だけど

最近は仕手臭かったのでそこらへんかなと...まだ妙味はありますので監視継続

伯東もイマイチ重いけど理由は何となくわかります。

こういう銘柄は民族大移動が行われるのですw普通のイナゴとは少し違う動きをします。なのでキープ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

kabu777kabu.hatenablog.com

日本サードが決算延期~そういう銘柄ではありますから仕方なし

 

キョウデンは明日年初来高値抜いて来る?

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村