個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

寄り天風味

 


Wesco 4A Arlington HS Girls Soccer #13 Madi Grogan 9/18/12

 

より高かったところで色々拾って(´;ω;`)

HISを半分利確して枠確保してSEとか買い増ししてますが軟調

サムライ材料でたから買ったけど即撤退-500円やはり藤澤ラインじゃないといけません

 

昨日、切り返した6881キョウデンは買い圧も強くて年初来高値更新で節目の350円も難なくクリアと少し前にヤフイタに買いてあった15日まで350円通過とノムラが言っていたとかの予言は達成しましたね

350円通過点ならどこまで....

 

7475アルビス持ち合い突破したと思ったら一気に上昇(^O^;)売れば上がるを体現中です。

青天モード継続となりました。三菱が保有増やしてライフなみにするなら5000円はまだまだ通過点と言えるかな~

 

蟹はやはりキャプ翼配信ゴール中~チャートにドライブシュートかかってるとかw

サッカーゲームはやはり鬼門でしょう...日本のソシャゲは基本的に女子キャラ使えないと厳しいでしょう。かといって女子サッカーもヒットしませんから

サッカーゲー自体ソシャゲには向かないのかも知れません。

下窓埋めを目指すのか...うたプリ間に合うのか...個人的にはうたプリで最強配信天井になると思ってます(;^ω^)

 

うーん硬軟あるけどやっぱりバイオセクター強い

アンジェスが引っ張るとかwゲーム→バイオ?後場はバイオ監視強めます。

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村