個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

8704トレイダーズ年初来高値更新

Hitsumabushi ひつまぶし 名古屋清月 ¥2800-





寄りで新興弱かったし中期計画書期待して持っていたアクロディア。

出ないしチャート崩れたので338円で鬼損切り!現物だったので仮想通貨関連で最近勢いがある8704トレイダーズを監視...

200円台狙って買えず...212円で買いました。

半分をチャート的に今日上そうな感じだった6881キョウデンに(;´∀`)337円イン

そう言えばキョウデン買い増しは終了と思ってたの忘れてた。

キョウデン昨日上げなかったから今日あたり上げてきそうな予感がしていたのと

テクニカル的な判断も...後場噴く可能性も少しだけ期待してたりします。

 

結果....全力トレイダーズだったか(´;ω;`)あの出来高は魅力的です。

ただ安心感は無いからキョウデン絡めたのだから仕方ないか

 

 

700~800円Σ(・∀・;)そこまで行ったら伝説の煽り屋さんに

 

 

うなぎ~験担ぎにもなるので私もうなぎに(´;ω;`)吉野家が限界ですけどね

 

dot.asahi.com 

 

後場はモブカスとかSEHDも頑張って欲しい

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村