個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

新興暴落-4.65%

 

The First ICBM Design

 

寄り付きはそんなに悪くなかった感じでしたが...

幸せは続かない(´;ω;`)追証回避の投げ売りに新興耐えられなくなったのか

というか外資のしつこい空売りが猛威を奮っていました。

直近人気で上げてた銘柄は全戻しの暴落でスタートはゲーセクからかな?

 

みんな似た様なチャートで逃げたもん勝ち~

 

途中で助平買いとか入れると引けでぶん投げリバ無し!

買い方不在の出来高少なのでストーンと落ちまくり

中国のビットコインICO規制が新興へのダメージ追加。

勿論北朝鮮ミサイルの影響もあります。

 

細谷とかどれだけ...ユーロマン銘柄でもあります。

 

3647ジースリーも結構なリバしましたが引けのマザーズ安値更新の動きに

引っ張られ失速.....前場で一部利確しました。

 

後は、堅い銘柄で備えていたのに、ぶん投げ祭りに耐えきれない状況でした。

とにかくぶん投げてぶん投げて(´;ω;`)

 

優良銘柄は上昇しているので利確売りも入りやすいので仕方なし

1757クレアみたいな万年ヨコヨコ銘柄は、こういう時強いから羨ましかったりします

 

明日は寄り付きは追証強制売りが降って来るんでしょうね(´;ω;`)

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ