個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

かりあげガラ 8704トレイダーズにイナゴタワー

military test in california twilight

headlines.yahoo.co.jp 

 

 

核兵器で日本を沈没でガラで防衛関連上昇

国連も廃墟にwwww防衛関連ガラガラ

 

なんだったんだ一体~

ミサイルは液体燃料だと保存が利かないから打たないと勿体無いとか聞いたことがあります。

台風も近づいて来てるから打つなら....

 

持ち株は微妙でしたが8704トレイダーズが噴いたので(゚д゚)ウマーで助かりました。

150割れ全力で買っておけば...こんな短期で200円越えてくるとは....

いつもイナゴタワーになるとは思っていたので高めに逆指値してたら刈り取られてました。

ここからはどうなるんでしょうか

 

 

 

 

 

月曜日は休みなので火曜日まで?あやしい

 

8704トレイダーズ

トレイダーズホールディングス(8704)の日足チャート

 

トレイダーズホールディングス(8704)の口コミ&チャート診断|チャートなび

 

窓埋めして一旦利確次の窓は...

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ