個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

三橋貴明DVで逮捕...10代の妻(;´∀`)今日から俺は!!...

 

 

10代の妻にかみ付くなどしてけがをさせたとして経済評論家の男が逮捕された事件で、夫婦の間での口論が原因だったとみられることが分かりました。

 経済評論家の三橋貴明こと中村貴司容疑者(48)は5日夜、自宅マンションの部屋で、10代の妻の顔面を平手で殴ったり両腕にかみ付くなどして全治1週間のけがをさせた疑いが持たれています。その後の警視庁への取材で、当日、夫婦の間で何らかのトラブルがあり、口論になっていたことが分かりました。中村容疑者は去年9月と11月にも、夫婦間のトラブルが原因で妻に対して暴力を振るったとして警視庁から警告を受けていました。中村容疑者は「何もしていない」「何も話しません」などと容疑を否認しているということです。警視庁がトラブルの原因など、経緯を詳しく調べる方針です。

 

三橋貴明容疑者の妻に対するDV疑惑 夫婦間での口論が原因か - ライブドアニュース

 

あの三橋貴明氏がDVで逮捕....突っ込みどころは10代の妻でしょう!最初見たニュースでは19歳と書かれていました。

いくつで結婚したのか気になりますね

 

株雑誌等で有名な三橋貴明氏

 

初めて名前を見た時は『今日から俺は!!』の三橋???と思った人が多かったでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日から俺は!!の方は三橋貴志でしたw

 

ヤンキー漫画なのか何なのかよく分からない漫画ですけど物凄く面白いです。

不朽の名作のひとつ...というか傑作でしょうね

 

今日から俺は!!(1) (少年サンデーコミックス)

今日から俺は!!(1) (少年サンデーコミックス)

 

 

三橋さん..安倍さんと会食するぐらいの人なのに...

 

www.mag2.com

 

実際、名前とイケメン風な髭顔の印象しかなかったですけどね(^o^)

妻が十代じゃなかったらニュースになったかは微妙な感じ

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ