個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

3664モブキャストサッカー5000万元?

World Cup Qualifiers Group E: Singapore vs Japan



 

モブキャストのサッカーが初月5000万元以上とかの記事が中国で出たとか

 

www.qushi.com.cn 

自動翻訳も差があるのであてにならず未確認情報ですが、

セールスの推移見てるとこれぐらいの数字は出てもおかしくないところか

 

現在のランキングは....

 

appgraphy.me

セールス28位!落ちないし下値切り上げな感じに見えます。

DLがイマイチなのにこれはログレスの初動と似てますねw

今月中に日本配信の噂もありますよ

 

6881キョウデン先日の上げは株主総会か..今日だと思ってました(;´∀`)

 

他はトレイダーズが増担....しかし結構強です。

 

 釈先生頼みますよ!

 

9478 SEHDはよくわからない動きしてます(;´∀`)247~249に買い並べてあるのが気になります。こういうのは監視しておくと経験値あげることになると思います。

 

現在、別ブログを作成中です。株初心者向けなので下手な事書けないしw

コンセプト出来上がったら一気に行きますので暫しお待ちを