個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

GFAえぐい

 

Zeus Storm from ground level

 

 

昨日売ったGFAがガンガン上がってがっりしてたら

引けにかけて強烈なイナゴタワーを完成させててオワコン感がひしひししてたら

引け後に第三者割当増資....えぐいなこういう銘柄のラストは

 

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20170622/ajz4r4/140120170622413584.pdf 

しかもIBUKI JAPAN(;´∀`)どこかで見たなここ

ウルフさんは増資だけど1000円目指すって...確かに不死鳥の様に蘇るGFAです。

いつかは(;^ω^)ぶん投げが賢明だと思いますけどね

 

今日はトレイダーズでくっさい出来事が

 引け後に

kabutan.jp 

預言者ですかな~ビットコインとイーサリアムって単語載せれば極上のIRになります!

 

持ち株はモブカス様以外はボロボロ(´;ω;`)モブサカのランキングだけが頼り

iPhoneセールス27位と上昇~ここまで長いとブースト疑惑も薄れて来ます。

中国はあほみたいに金使って有名選手持ってきてますからモブサカも人気高いのでしょうね

 

kabu777kabu.hatenablog.com

 

明日次第では色々切って行くか...

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村