個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

日経が強いとボロ株は弱い

 

NY City


 

昨夜のNYが市場最高値を更新!

 

www3.nhk.or.jp 

 

当然円安に触れ日経も爆上げ~するとボロ株からは資金逃げたりします。

3647ジースリー怒りの(#^ω^)損切り!何かあやしい

アクセスジャーナルの例のツィッタラーのニュースも関係してる????

上方修正の寄りで一旦売る予定だったが寝坊してて...

直近安値更新しそうだったから後場寄りでぶん投げ

被害は大したことないですけど

 

返す刀で2371 カカクコムとか買い増ししていましたよ

ここも胡散臭い買い見せ板出たり消えたりしてるけどwくそ株よりはましか

雲の上限あたりで引け(;´∀`)ぶち抜くかな

 

新光商事や北野建設...黙って握っていれば+30%か( ;∀;)

 

3189 ANAP面白いから再イン

 

8783 GFAどうなる?

 

3825 リミックス.....増資の最高峰MSCB+泣く子も黙るEVOファンドとか最強タッグか~逃げて~

 

日経がイケイケなのに動かないくそ株握ってどうするの?

的な自問自答な時期ですね

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ