個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

マザーズ反発!ここを抜けるか

Mother

 

 

 

 

東証マザース指数が+1.62%!ここらへんを抜ければ一気に出戻りして、

年初来高値更新を続ける日経平均に追いつくのでしょうけど

 

ミサイルは今日無かったし選挙も自民党+公明で過半数取れそうな流れに見えます。

過半数取れなかったら退陣の意向の安倍さん(;´∀`)

次が麻生さんならまだいーけど石破・小池・野田聖子さんだと経済施策転換が恐ろしい

特に石破さんは....獣医◯会の....野田さんの旦那は...

 

持ち株は3189 ANAPが爆上げでさすがに怪しいので今日も追加してたんですが、

引け後に決算出て売上が少し減ったけど黒字転換!初配当!5円

気付いて無かったが...これが目玉だったのかも

 

 

 

 疑義取り~これは大きいです。

PTSも爆上げでどうなる

 

しかしANAPはギャル服です。ギャル復活してきた?

ならば3647 ジースリーも期待出来そうですね。

と言うかジースリー結構期ずれしてるらしいから

来期予想に載せてくる?

 

持ち株はGFA(# ゚Д゚)以外は全上げです。壽屋は戻り売りに刈られて利確!

その資金をANAPに振ってます。

 

ANAPの活躍で影が薄いが4592 サンバイオもウルフ村田パワーなのか結構な上げしてます。

 

4764 samuraiは2000円到達(;´∀`)黙って握っておくだけだったのか

1000円の藤澤ラインは買いと言っていたのが懐かしい

もう一回来たら買います!可能性は普通にあるでしょう~元デジタルデザインですしね

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ