個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

祝日経平均株価アベノミクス最高値更新!20年10か月ぶりの高値水準

 

news.tbs.co.jp

 

TBSだけど、この際良いかwお祝いですし

ここから先は当分節らしきはないとか

 

20年10ヶ月ぶりってよく考えると凄い(;´∀`)

20年前から先物塩漬けしてた人が助かるとは思わなかったでしょうねw

 

これがアベノミクス!明日の新聞見た人は...やっぱり安倍さん続投が良いのでは?と思う人が増えるでしょう

ここは全力で選挙まで買い支えて貰わなくては(^○^)

 

持ち株のANAPは寄り付きの展開を見て成り売りして1153円にて全株売却!

その後、上がったので後悔していたらガラガラ

大口さんやり過ぎ

期待買いが凄過ぎましたしね

 

資金はカカクコムに振りました。チャート良いし色々と含みもある!

 

2371 カカクコム

 

さくっと中期ゴールデンクロスしてくれたら...みすほの目標株価1700円抜きそうですが

 

後はジースリーが何となく動いている様な感じです。

ハンバーガー来るかな?

 

明日も地合いが良さそうから期待しますか

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ