個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

三連休前で利確横行

Assessing sweet sorghum

 

直近で上げてた銘柄が結構な利確売り入ってる一日でした。

 

新興は微妙...ゲーセクは安値更新銘柄も多い

TCGのシコリもそろそろ抜けそうだが

 

持ち株は2371カカクコムを午前中に全利確.。

レーティング上げは余程剥離が無い場合一日で材料抜けたりしますから

 

 

 

ANAPも利確?

SBIHDは板出てないから微損切り

 

www.sbivc.co.jp 

 

このIR出るから自粛したのかな

 

んサンバイオチャート良いから買いました。

サンバイオ(4592)の日足チャート

 

高値引けで(゚д゚)ウマー

明日水曜日の上ヒゲ飛び越えてくれたら良いんですが

 

文教堂面白い事になりましたね(^○^)

春樹さん落選なのに...日系人受賞(両親は日本人)でもOKとはw

出尽くしで300円台になったら買いかな

 

ソルガム・ジャパン・ホールディングス(6636)の日足チャート

ソルガム・ジャパン・ホールディングス(6636)の口コミ&チャート診断|チャートなび 

 

煽りまくったスーパーソルガムあやしくなって来ました。

そもそも売上自体あやしいとしか言いようがない事態に

FACT・アクセスジャーナル銘柄はあかん

 

明日は三連休前の金曜日。

ポジは殆ど持って無いので引けで仕込み時が来るのか?

来週は月曜日が休みで4営業日なんで大体微妙

ミサイル懸念もあるので

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ