個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

クリヤマHD(3355)が連日の上場来高値更新

クリヤマホールディングス(3355)の口コミ&チャート診断|チャートなび

 

クリヤマホールディングス(3355)の日足チャート

 

クリヤマHDが勢いづいています。

原油の先高感が最大の要因でしょうが....

 

先日の会社説明会まとめていた人がいました。

 

 

 

気になったところは、『東証一部昇格の条件は満たしている』『想定為替レート110円』です。

最近は東証一部上場で噴いたりしますから(;´∀`)

 

米国のシェールガス掘削ホースではトップシェアを誇る会社です。

トランプ大統領は規制緩和を行いシェールガスは大増産方針ですが...現有価格の低下が頭を押さえていました。しかし、ここに来て中東情勢の懸念により原油価格が高騰で稼働増が見込めるのが大きいです。

もしもエルサレムの件もあって原油は高止まりの可能性が

 

オリンピック開催競技場で採用されれば大きな宣伝にもなります。

私が最初に買った時からテンバーガー(;´∀`)5バーガーで利確したのが悔やまれます。

 

info.finance.yahoo.co.jp

 

今月、優待かw優待上げかも知れませんね

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ