個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

つらい展開....

f:id:vmirai:20170228040228p:plain

 

6881キョウデン後場寄りに40000株のクロス。

普段の出来高で考えると結構な出来高です。

その後、しばらくしたところでの10万株爆弾~一気に25日線近くまで落ちたところでリバしてました。

228で逆指値していましたけど227でしか約定しなかった強烈な爆弾だった模様

軽めの期日も近づいていたのは気付いていましたが(;´∀`)地合いも悪いし

223まで行ったところでの強烈な買い戻しもあり

ふるい落としか?と思い再インしました。明確に25日線割ったらぶん投げ予定です。

デジタルデザインもガラ~昨日材料無しで上げましたから調整かなと思いたい

持ち株で強かったのはノジマくらいでDケータイ+とIRフェスタかな?

3月には優待取りもありますからね~チャート良いから少し買い増し

自社株買いはいつ始まるのでしょうかw

そろそろ来そうなジースリーも打診買い~明日は日経反発かな

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 
株式 ブログランキングへ