個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

全面高です 6502東芝はひどい(・。・; ビットコイン上昇で関連銘柄来る?

Bit-Coin Heads
Bit-Coin Heads / (Mick Baker)rooster

年度末の調整も終わり売り物が無くなった感じです。

仕手性の高い小型株が強かったかなと

例のめんどくさい人が年内で任期切れとか...某氏が死んだとかなんとか

押収されたスマホは皆さん帰って来たのだろうかw

 

www.nikkei.com

 

6502東芝酷かった(;´∀`)上方修正期待で年初来高値付近からな~

1000億?数千億?5000億?の損失とか桁がデカくて糞株達の赤字が可愛く見えてしまう...てか現実逃避?家のテレビはTOSHIBAレグザ

8年くらい使ってますが発色も良くリモコンも使いやすいですよ

アクオスよりも綺麗だなと当時は思いました。

 

www.rizumu.net

 

shikiho.jp

 

ビットコイン上げ幅を拡大(;・∀・)2000ドル行くとか言われてますが

この勢いだとありえないとは言えない感じです。

Jトラスト・セレス・メタップス ここらへんが人気かな

中国人が買いまくってるとかインド人が買いまくってるとかwww

どこまで行くのか気になりますね~

 

明日も例によってデジデザ弄ろうかなと画策中