個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

東芝&タカタ(;´∀`)ショック

 

f:id:vmirai:20170119154325p:plain

 

6502 東芝 特損おかわりし放題~

底値で拾うのは例の有名人の方達でしょう(^_^;)

 

7312 タカタは最近上げてて安心感が出てきたところでの嵌め殺しは酷い

再生法はヤバイ....

 

新興は後場に入り全体的にガラってました。

ちょっと早いかなと思いつつも後場寄りでnuts買いまししたらガラ(´;ω;`)

引け味はまあまあだし年初来高値更新もきっちり一文新値は避けてます。

nutsは例の特大契約金が決算に入ってくるので期待

 

twitter.com

 

メガネスーパーはガラリました(・。・;あぶないあぶない

やはりウェアラブルエキスポ明日までが怖いです。

下げ方は大口抜けた程でも無いですから何とも言えませんけど...

私が筋なら明日寄りで騙し上げしてヨコヨコ引け特大ナイアガラ爆弾かな

取り合えず再イン予定はないです。

 

 株ライン | ツイッターで株式銘柄探し 株価情報

株式 ブログランキングへ