個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

ユーロマン復活

f:id:vmirai:20170206193041p:plain

 

 

 

復活宣言出ました(^o^)楽しみです。

今日は局地的に仕手っぽいのが吹いてました。

原弘産がランキング1位とかね~

 

 

 GFAとかも

 

この前損切りしたグランディーズ持っていれば(´;ω;`)スタートは典型的なパターンだったんですけど...あの薄い出来高は恐怖心が上回ってしまいました。

 

持ち株のキョウデンは今日も年初来高値を更新するも失速

引けに嫌な感じで終わらせるのは裏をかけばまだいけるのかも

 

ノジマはしつこい利確爆弾が前場に落とされて終始弱かったです。

落としている人達の意図は分かるので明日は軽くなるかもと思っています。

この状況下で陽線で引けたのは強いと言う事でしょうね

 

寄りでマーキュリアに入ろうかと思いましたが刺さらず静観してたら↑↑

んーイマイチでした

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 
株式 ブログランキングへ