個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

配当落ち日(;^ω^)タダ取り状態...シャーク麗子さん復活

 


Golf isn't just a man's sport

 

6881キョウデンが大反発!なので配当タダ取り(゚д゚)ウマー状態

このまま25日線上で引ければ短期ゴールデンクロスも視野に

クロスしたら位置的に再度新値追いしそうな感じですが

保有多めなので買い増しは違う銘柄に

 

 

億トレさん達も今日で潮目が変わると予想している人が多かったです。

ここらへんは経験が大きいところですし流石です。

 

シャーク麗子さん郷鉄の爆上げのナイスタイミングで復活!安定のバカンスネタでした。

この人とウルフ村田さんいないと盛り上がりに欠けるから消えないで欲しいですね

 

 

日本ビューホテルちょっと買ったけど早速含み損(´;ω;`)テクニカルや期日的な思惑です。しかし天井くさいかも

 

もうひと銘柄注文してますが跳ねたので追いましたけど買えず。

後場の投げ売りで下げてくれれば良いんですけど...様子見待機

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村