個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

6097日本ビューホテルは4月優待

 


 

全体的に利確爆弾落ちてるみたいです。逆にボロ株が強め

日本ビューホテルやけに強いんで追撃買い

f:id:vmirai:20170330111401p:plain

眺め凄いなここ(;^ω^)韓国行ってた中国人は日本に流れている

中国行く予定だった韓国人も...台湾にも嫌われてるから日本へ

日本は反日国にもキッチリ仕事として接するしね

追い風になってるでしょ?この状況で赤字とか不思議

 

・チャート

・期日

・優待

・配当

・自社株買い

 

材料的には豊富かなと

 

キョウデンは今日はヨコヨコ調整して明日ゴールデンクロスで跳ね上がるの期待してます。

全体的に利確散見されますけど昨日あれだけ上げた割には強いです。

 

ベイカレントは良く分かりません(^o^;)やばかったらぶん投げるだけです。

まだしつこく空売りしてるのか?取り合えず1300円割れたら拾われてる動き

 

円安・ダウ先物↑なのに調整気味な日経...中国が下げてるのか

後場にはプラ転すると良いですね

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村