個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

日経反発で円安基調へ?

 

Luck

 

夜間で円安に振れた割にはイマイチ日経先物買われてない...円高の時は倍下がるイメージです。

 

持ち株は総じて反発?日本ビューホテルとキョウデンがもみもみしてます。

 

キョウデンは今日陽線なら赤三兵でゴールデンクロスですが262~266ぐらいに蓋?してある感じ

今日は控えめに陽線出して貰いたいところ

ここ2~3日は引け味も良いので期待

 

news.finance.yahoo.co.jp

 

フィスコが朝から推奨だしてたみたいです。

予想株価300円~今、半導体はとにかく売上凄いらしいです。必然的にこちらに恩恵合ってもおかしくないと思います。Iotで半導体需要が増えている状況ですし車載関連での買いも入っておかしくないでしょう

 

3ヶ月後
予想株価
300円

プリント配線板中堅。設計から製造、実装、組立までを一貫して手掛ける。短納期や少量多品種対応に強み。中計では19.3期に営業利益44億円が目標。東芝テックが売却の業務用クリーニング機器メーカーへの出資検討。

試作・開発案件や多品種・小ロット案件、短納期案件を中心に堅調。15年買収のキョウデンプレシジョンも伸長。17.3期会社計画控え目。増配。18.3期も車載向け軸に利益好伸を予想。株価は高値追いの展開を想定。

 

例の業務用クリーニング機器メーカーの出資話が載ってます。結構クリーンング店とかで目に入るTOSEIです。現在はキョウデンエリアネットが握っているので出資する確率は高いと思っています。

WASHハウスみたいに注目されたら(゚д゚)ウマーと思ってホールドしてます。

 

後場寄り気配はなり買いが散見されます。

全体的に空売りの買い戻し...強制決済かな

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村