個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

2日連続後場崩壊...(´;ω;`)

 



Gold Bar with Reflected Coins




 

 

例によって後場寄りは強かったので安心していました。

すると突然日経ガラ~

 

2日連続の期末の利確売りが降り注ぐ嫌な感じです。

原因は不明ですが期末にはこういうアノマリーがあるとか

後はトランプが日本への為替操作国認定でペナルティを課す憶測記事が出るとか噂があったらしいです。

 

2525soubakan.com

 

持ち株も総じて利確に晒されて痛かったです。

日本ビューとかあんな連騰してるとこ買うのはもう止めます。

4月後半までには戻すと思いますがnojimaが面白そうなので大半損切りして移動

 

6881キョウデンも利確に押されましたがフィスコの推奨銘柄?みたいなので

まだまだ期待かなと月曜日はミニゴールデンクロスでしょうし

 

キョウデン<6881>

3ヶ月後
予想株価
300円

プリント配線板中堅。設計から製造、実装、組立までを一貫して手掛ける。短納期や少量多品種対応に強み。中計では19.3期に営業利益44億円が目標。東芝テックが売却の業務用クリーニング機器メーカーへの出資検討。

試作・開発案件や多品種・小ロット案件、短納期案件を中心に堅調。15年買収のキョウデンプレシジョンも伸長。17.3期会社計画控え目。増配。18.3期も車載向け軸に利益好伸を予想。株価は高値追いの展開を想定。

会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
17.3連/F予/53,000/2,100/1,700/1,150/23.15/3.00
18.3連/F予/54,500/2,400/2,000/1,300/26.16/4.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想

執筆日:2017/03/30
執筆者:JK

 

https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170331-00935010-fisf-stocks

 

例のソルガム大量にIR出して来ました(^o^;)

明らかにヤフイタには●レポートの身内筋が紛れ込んでるなw

あそこは嵌め込み系ですし基本的に勝率悪過ぎますから止めたほうが良いのに

炭酸出てもそこではめ殺して行く感じ..

あー言うところが触っているのは炭酸いつでも取れる会社なんで、

往復で嵌め込んでながーく使って行くのが真実だと思っています。

特に往復やってそうな銘柄は絶対期日に忠実だったりします( ̄ー ̄)ニヤリ

●レポはある意味本物ですが勝率を考えると他所の方が断然よいでしょうね

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村