個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

4月アノマリー

Just brutal!


 

4月は新年度相場になるので機関投資家の新規買いが入りやすいとか言われています。

3月末でポジション調整が行われた分、月曜からは強そうです。

 

www.toushin-1.jp

 

2525soubakan.com

 

 

 

4月末からはGWに入りますし超有名なアノマリーの

sell in may!(五月に株は売れ)がチラついて来ます(;´∀`)

トランプ政権のハネムーン相場が切れるのもその頃ですから今年は来ると思っています。

トランプ政権誕生から随分株価あげてますしね

まだNISA枠使ってないので、そこらへんが狙い目かなと

 

 ユーロマン例によって豪運発動するのか...

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村