個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

新興崩壊(;^ω^)ラリー過ぎて疲れます。

down

買えば下がる投げれば上がるの超シーソーゲームな新興相場

疲れるだけでホールドする楽しみがありません(´;ω;`)

とりまお試し買いしかしてない感じのノジマ損切り...

リスク&モンスターは高値更新した分今日の利確相場に晒されて下落

様子見継続中

ベイカレントもモルガンが三連続買い戻ししてるけど新興暴落に引っ張られてます。

キョウデンも下落...素敵な4月相場はいつくるのか?

 

下がった時に買って噴いたら売るしかない地合いはつまらないですね

ポジション高めだったので減らし中( ;∀;)

 

2525soubakan.com

日経大型株の方が良いのかもしれませんね

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村