個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

連休前の利確売り

 

GW

 

上げ過ぎてた半導体関連が利確で上値が重かった感じです。

6881キョウデンも十字線狙い?な動きで引けで円安に振れるも前日比-1

 

強かったのが7433伯東で昨日は週末の決算買いが合ったので、

大事なのは今日だったんです。前日爆上げしてかなり利確も入ってる状況での、

この強さは期待出来ます。

二度目の戻り売りが入りそうなところで一旦利確して様子見するも落ちそうに無く

上抜いて来そうなので急いで書い直し&買い増ししました。

 

残念なのがGFA...JCして少し凹んで引け

チャートは良化してますし決算期待(の騙しあげかな)の買いが入って来てる?

 

1757クレアは希薄化25%なのに微動だにせず。引け後すぐに例のリサイクル発電プラントIR出してくるとは流石です!

35円以下は買いかな

 

個人的には自社株買い・半導体セクター・円安恩恵の伯東が一番堅いと思いますけどね

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 
株式 ブログランキングへ