個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

ビットコインキャッシュ出現!

 

Maneki Neko



 

結局、ビットコインはハードフォークして分裂!

ビットコインキャッシュが出現しました。

懸念されていたビットコインの暴落も無く、

ビットキャッシュ分が加算された感じなのでかなり(゚д゚)ウマーな現況

まだビットキャッシュが付与されていないので、どうなるかはわかりませんけどね

 

www.sankeibiz.jp

 

ビットコインが落ち着いていて重要イベントも通過!

新興もリバ気味で買われるのは3825Remixだろうと買い

来週が怖いので短期の予定です。

 

しかし好決算だった7433伯東強い!

半導体関連で自社株買いもまだやってる感じですし

ずっと握ったままで良かったのは伯東だったか( ;∀;)

自社株買いも残り少ないだろうからスルーですけど

 

半導体関連は概ね好決算を出しています。

 

今週末は雇用統計で来週は11日からお盆連休スタートみたいな感じで、

危険地帯に入ります....本格的に買いに入るのは来週末くらいにしときます。

今回の被弾が痛すぎたので....

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ