個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

GACKTコイン騒動が大きくなるかも 野田聖子夫妻にあのドラグーンキャピタルの宇田修一 過去の投資詐欺被害の穴埋めで頑張っていたのか?

2018-02-27_09-34-08

 

news.biglobe.ne.jp

 

 

GACKTが引っかかった投資詐欺は江角マキコも巻き込んで影では相当話題になっていました。

それからGACKTには資金繰りが厳しい様子が報道されていました。

 

 

その折に全盛期だった仮想通貨のICOを手掛けるとか、起死回生の一発逆転狙いかと思っていました。

 

GACKTは神輿でしょうから宇田修一さんを排除することは出来ずに一生懸命擁護に動いていた感じでした。

宇田川さんいなかったら金融庁の対応ももっと違ったものだったとは思いますけど....

 

株の世界だファンド介して名前を隠す手法が王道なんですが、なぜそれをやらなかったのかが謎

 

 

gendai.ismedia.jp

 

野田聖子の旦那さんは元◯◯◯で有名でしたが、野田聖子とGACKTを繋げた人物は旦那さん

 

旦那さんはスピンドル(GACKTコイン)にも深く関わっていてスピンドルのトークンも保有している模様ですし

 

金融庁職員を呼び出して圧力かけて忖度w促す。

もっと大々的に報道されても良い事案ですがされないのは、反安倍の野田聖子は擁護したいのでしょう

 

日本発の女性総理大臣候補だった議員の元◯◯の旦那や、金融庁から目を付けられまくっていた宇田修一さんに超一流芸能人のGACKTも絡んでいる割には静かなTV報道が胡散臭くて笑えますね

 

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村