個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

利確爆弾(^o^;

Giotto
Giotto / Polda2 (Sabrina)

 

 

 

今日も利確爆弾が(;´∀`)キツイです。

やはり出来高少ない新興の下げが目立ちます。

 

取り合えず粛々と利確したり買い増したりしましたが結構なマイナスでした。

やはり27日までは様子見が一番でしょう

アスビス大きめに建ててたので利確して軽くなりました。

nutsは(^_^;)強かった方かな~

リンクアンドモチベーション持ち越すべきだった(´;ω;`)

イノベーション強いとは思ってましたけど寄らないとはね~

引け後に優待拡充とか...優良成長企業は握ったままが一番だったのか

今年120円とかで弄ってたりした記憶がありますよ

 

デジタルデザイン殆ど既出ネタでS高磔!そしてPTSで即S高でIR出て停止w

第三者割当+新株予約権???これは巧妙な臨時総会対策に見えます( ̄ー ̄)

本当におそロシアな事やるな~明日どうなるかが非常に楽しみです。

 

27日の前場までが耐えなくてはならないのかな~

 何仕込むか決めておかなくては