個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

やっぱり出来高少な過ぎると(;^ω^)厳しい~6881キョウデンは4点童子

 

f:id:vmirai:20170210141643p:plain

グランディーズ決算良かったから期待したけど売れる瞬間が寄りの一瞬だけとは...

これはヤバそうだから前場で損切りしました(´;ω;`)損切り多めの日々は辛い

後場更に崩れたから良しかな

 

キョウデンはキッチリ220円の蓋食いました。4点童子からの陽線はチャート作りとしては最高峰でやってる人は( ̄ー ̄)ニヤリとかしてると思います。

3318メガネスーパーは挟んで集めて見えそうで~103~105の蓋は鉄壁かな

売り崩し狙ってそうに見えますが...全力さんもいないしユーロマンもウィンテストばっかだから調整入りと予想してるのかな?

1757クレアとかこんな状態でヨコヨコしてましたけどね

SQも抜けて日米首脳会談で灰汁抜け期待します。

理想とか買ってみました。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 
株式 ブログランキングへ