個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

オズの世界銘柄グリーンランドリゾート(9656)

 

黃色小鴨-3657


 

ちょっと忙しくて更新が疎かになってます。

後2~3日は忙しい(;´∀`)

 

持ち株は昨日激烈に変動しました。

どーもくそ株系は一日全体悪かった翌日は全体的に強い気がします。

 

取り合えずサンバイオは全利確

ジースリーは一部ホールドしています。

 

後はエコスとカカクコムに..

 

グリーンランドw

ここは割りと有望だと思っています。

押し目待ってましたが来ない(;^ω^)

 

理由としては....熊本県荒尾市がメインに考えています。

 

・稼ぎ時の夏場が猛暑で懸念....夜間営業イベントで大盛況

・私的に九州三大テーマパークの一つと想定していて、

ハウステンボス・スペースワールド・三井グリーンランド...

アトラクション系はスペースワールドと三井グリーンランドなんで

今年いっぱいで閉園するスペースワールドからかなり客が流れてくると思っています。

・今度上映される予定の映画の予定になっています!波留と西島秀俊で『オズの世界』を原作にしています。二人共グリーンランドで働く人の設定ですからかなりの宣伝効果が見込まれると...グリーンランドでの撮影は9月には終わりましたので、正式リリースも近い?W主演で今が旬の俳優さんだけに聖地巡礼もあるでしょう

先日ヤングジャンプで『オズの世界』を原作にした漫画連載開始とか宣伝もお金かけるみたいです。

 

まーちょっとレトロ感がある遊園地ですがアトラクション数が多くて広いので並ばずにスイスイ乗れるからフリーパスだとかなり楽しめますw

近年は海外から(主にアジア)の観光客が多いのでインバウンドもまだまだ期待

 

薄板ですが大きな買いも入っていますし、節目の450円も抜いてきたので期待しています。

 

グリーンランドリゾート(9656)の日足チャート

グリーンランドリゾート(9656)の口コミ&チャート診断|チャートなび 

arasuzitaizen.com

 

 

 

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ