個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

日経平均は元気だが...新興や個別は...

 

うーん日経平均は強いけど新興個別が弱いパターンが続きます。

ボロ株の局地的な噴き上げはあるものの微妙(;´∀`)

 

昨日言ってたグリーンランド

グリーンランドリゾート(9656)の口コミ&チャート診断|チャートなび

グリーンランドリゾート(9656)の日足チャート

7月の長い上髭を抜いてきました( ̄ー ̄)ニヤリ

なので年初来高値を更新~次の節目は2015年の544円かな

周辺の空きテナントも続々埋まって来て流れを感じます。

 

他は適当にアスコットとかビジネスブレイクスルーとか触ってました。

何か微妙な相場でやる気がイマイチな気がします。

 

台風到来で投票率はダウン↓すると浮動票頼みの希望等の新参勢力は更にヤバイ事に

安倍ちゃんはやはり神風が吹いているみたいですね

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ