個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

シーアールイー(3458)に材料が...物流版 Uber の CBcloud㈱と資本業務提携のお知らせ


uber-1

 

シーアールイー(3458)の日足チャート

 

kabutan.jp 

 

UberΣ(・∀・;)の文字を使いたかったのがミエミエ過ぎるが

物流版Uber、CtoC配送プラットフォームの本格始動に伴い、サービス名を「軽town」から「PickGo」に変更|CBcloudのプレスリリース 

 

Uberとは資本関係も何もない模様です....人では無くて物を運ぶのにUberみたいなシステム使いますよ~な

 

資本業務提携だし将来性はあるかなと

news.finance.yahoo.co.jp 

 

PTSは1515円(日中終値1488円)の買い板でてますが成立していません。

出来高少ないし自社株買いもやってるから意外と跳ねる可能性もありますね

取り合えず上窓閉めて来るかな

 

明日全力買いの予定だったのに(´;ω;`)う~ん

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ