個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

3665エニグモが強い セキュリティ関連も狙い目か?


健康ダイエット ブログランキングへ

 

3665エニグモが強いです。

チャート見て昨日入ったの正解(^○^)五味さん銘柄っていうのもあります。

逆三尊くさいチャートなんで2000越えくらいが目標株価?

 

www.sevendata.co.jp 

 

アルビスは一昨日後場寄りで自社板出て無かったので再々インの分は損切りで正解

決算前にペースアップして買いまくってた模様です。

去年までのペースだと決算後もありそうだったけど(^o^;)決算後おかわりやるかも?

 

3356テリロジー2週間前から噂は聞いてたけど...ここまで大材料とは

昨日のIR見て目が点に....

これでフィンテック絡みもセキュリティ関連は強くなるって事ですし

Iotや自動運転でも不可欠なので底値銘柄拾っておくのも良いかも知れません

 

kabutan.jp

情報(サイバー)セキュリティ関連銘柄の一覧表 

 

後場は日経プラテンかな~

 

株ライン | ツイッターで株式銘柄探し 株価情報

株式 ブログランキングへ