個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

111円割れ(^_^;)けど意外とい日経先物強い

Pot of Gold


 

ドル円みてたら何か無理やり111円割らせた感じです。

個人投資家を舐め腐ったヘッジファンドめ

 

持ち株は全体的に引け味は良かったです。

リスクモンスターは三角持ち合い突破!後場も高値付近まで戻して引けました。

明日は1100円突破にチャレンジか?

 

www.rizumu.net

 

キョウデンも板薄いな~とか見てたらガラって長い下ヒゲを付けての引け

引け際はチャート職人がいました(^○^)PTSも職人いるのかな

チャート的にはどうなんでしょうね

 

news.finance.yahoo.co.jp

 

半導体関連はIot絡みで絶好調なんでキョウデンにも恩恵来てると思っていますよ

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村